ひっさしぶりです! | 川原 かなのいーかな♡ブログ

川原 かなのいーかな♡ブログ

おにごっ娘メンバー 川原かなの「いーかな♡ブログ」

おはようございます!
この前!友達の立会演説会があったよ!

生徒会本部役員に友達が立候補したから!その推薦で!今年も推薦者になったよー

去年も推薦者で朝とか大変だったー!!

まだ結果は分かんないけど!
信任投票だから多分大丈夫だし!
去年も生徒会の本部役員だったから当選してることを祈ってます✨!
そしてやっと!2週間の早起きは終わりになりましたー!!

やっとゆっくり寝れる…


で!告知します!
11月8日今日です。はる☆かなが!らいぶをします!
PLUM LIVE STAGさんです!!

出演…15:35~15:50
物販…16:20~17:10

よかったらぜひ来てください!
{02D8DAD5-EE31-4156-850C-18A2D94DBFB8:01}