ヲタ母を持った娘は立派なヲタクに成長しました | ジャニヲタ ママのキスマイ&北山宏光くん日記

ジャニヲタ ママのキスマイ&北山宏光くん日記

Kis-My-Ft2にハマった平凡な主婦、磨遊の気まぐれな日記ですf(^_^;
大好きなキスマイの事、日常生活の事など書きます!!


     明けましておめでとうございます
   
                         今年も宜しく御願い致します






  2019年は転職したりと磨遊にとって大きな転機にもなった1年でした。

以前の職場ほと大きな会社ではない分、何でも1人で処理していかなければならないのは大変ですが、その分やり甲斐のある仕事ださは、自分自身も成長出来るので やれる限り頑張りたいと思います。

ま、キスマイ事は2020年も相変わらず ゆる〜いヲタですがね( ̄▽ ̄;)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


ここからはキスマイ事ではありませんアセアセ





今年は元旦に旦那くん休みだったので、恒例行事になっている豊川稲荷に初詣に行ってきました。




お互いの実家に年始のご挨拶してからだったから、着いたのが夕方だったから並ばずに参拝出来ました。

おみくじは小吉




何事も欲張らずに頑張ります!!


(磨遊にとって)縁起の良いカラーダルマさんも無事に買えました(*´ω`*)





CDTV年越しライブで宮っちが匂わせてたと思ったら、早速ドームツアーと春にアルバム発売とは嬉し過ぎる発表もありましたね(♡ˊ艸ˋ)♬*

2月の申し込みが始まったら、早速ダルマさんに願掛けしなきゃ!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


タイトルに書いた事。


昨日は娘っちの付き添いで、娘っちの推しグループ(すとぷり)のメンバー(ころんくん)がワンマンライブをやるとの事だったので、Zepp名古屋まで朝の4時に起きて頑張りました!!
(ワンマンライブのチケットには外れてしまった為、せめてグッズ参戦だけでもって事で)


すとぷり  とはこの子達(拾い画失礼します)



ころんくん は水色の子


ちなみに娘っちの推しは「莉犬くん」という子 赤い子らしいです。




YouTubeやツイキャスを中心に動画配信をしているグループなんだけど、顔出しNGっていうね。

ライブ映像付きのCDも何枚か娘っちは持っているんだけど、お顔の部分だけ上のような可愛らしいイラスト。

ヴィレヴァンとコラボして限定グッズとかも売っていますが、買える人は抽選で当たった人だけとか。(後日 抽選で外れた人も買えるけど、人気のグッズは売り切れてるとかアセアセ



こんな感じのやつね。

すとぷりルーム っていうお店もあり、東京に何店舗かあるみたいで、名古屋には近鉄パッセの7階にあるので何回か連行されました( ̄▽ ̄;)

ちなみに「いちごの王子商店」っていうオンラインショップもあります。
(運が良ければグッズも買えますが、ほとんど売り切れ状態っていうね(。>︿<。 ))

3月には名古屋ドームでライブもあるらしく娘っちもヲ友達と何個か応募していて、そのうちの1個がなんとか当選。
初めて 生すとぷり を拝めるとか、今からめっちゃ楽しみにしているようです。


昨日の物販も小、中学生~20歳くらいの若い子が大半を占めてたかな。
親子連れの姿も結構あったし、他県ナンバーのパパさんが運転する車が、あちらこちらに路駐されてました。



朝の4時に起きて、始発ではないけど5時台の電車に乗って名古屋駅に。
整理券を8時半~配るとの事だったから、6時半頃に到着して頑張って並んで、なんとか整理券も無事にGET出来ましたε-(´∀`*)ホッ




昨晩から娘っちは旦那くんに連れて行ってくれるよう説得していましたが、旦那くんは全く動こうともせず、娘っちが泣き出しそうだったので仕方なくヲタ母が動いた訳です。

やはりヲタクの気持ちが分かるのはヲタクだからね。




とまぁ整理券をGETしたまでは良かったんですけど、考えは甘かったアセアセ


集合時間の少し前から並んで待っていましたが、

「16時~会場になる為、17時~整理番号順に並んで下さい」

との事。


Σ(゚Д゚;エーッ! 聞いてないんですけど!!

(くっそ寒い中、既に9時間も外にいるんだぞコッチわ!!)

って喉元まで出かかった言葉を飲み込んで、更に待つ事2時間。


整理券を貰う為に並んでいた時間も含めると11時間半。ようやく娘っちの目的のグッズを買う事が出来ました( ̄▽ ̄;)



11時間半並んで ようやく購入できたグッズ。

缶バッジは全部で5種類あってランダムだから、必ずしも全部揃うか分からないっていうね( ̄▽ ̄;)

ちなみに1人20個まで買えます。
クリアファイルもありましたが、使わないから要らないって言われて買ってませんが、こちらもランダムに出るらしいです。

ヲ友達の代行分も無事に買えたようでε-(´∀`*)ホッと一安心。


整理券の為に並んだ時間も含めると11時間半タラー

家を出てからから帰宅するまでにかかった時間は約14時間。

キスマイちゃん達でも こんなにかかった事ないよ。
顔出ししてないのに、一体どれだけ人気なの。


おかげで身体中バッキバキでBBAは動けまてん(´;ω;`)
明日から仕事なのに、無事に仕事行けるかしらアセアセ




あ、お花はこんな感じで 可愛らしいのが沢山ありました。(人が多過ぎて少ししか撮れなかったから、ほんの1部ですが・・・)







ジャニーズではあまり見ないような風船や可愛らしいイラストが沢山のお花。



とダラダラと書きました。
読んで下さりありがとうございました。

こんなくだらない事しか書く事ありませんが、今年も宜しく御願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ