2011/11/25ジングルベールクリスマス(’∀’●ヘイ)いまたぶん防災訓練(’∀’●)うちね…はいここまで*どんな事言うかはメール投稿で(’∀’●)あてたらあれ上げます(’∀’●でぁっ*ちぃでちた(^^●)