絵里のなんでもライフ(・―・●) -8ページ目

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

みぃ(´∀`*)日記-ファイル0012.gifジングルベールクリスマス(’∀’●ヘイ)
いまたぶん防災訓練(’∀’●)

うちね…
はいここまで*
どんな事言うかはメール投稿で(’∀’●)
あてたらあれ上げます(’∀’●
でぁっ*
ちぃでちた(^^●)
みぃ(´∀`*)日記-ファイル0046.gif
ちぃです(’∀’●)
もうおやすみなさいの時間


また明日は7時起き

みぃ(´∀`*)日記-ファイル0111.gif
みぃ(´∀`*)日記-ファイル0012.gif
アメンバさん。
おやすみなさい(’∀’●)
ちぃでちた(’∀’●)
学校かぁ
個人面談もあるからさ(ー‐ー●)
しょうがないけどいつもは保健室にいる(’‐’●)
ちぃ(’∀’●)
また話す