2011/11/25 | 絵里のなんでもライフ(・―・●)

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

みぃ(´∀`*)日記-ファイル0012.gifジングルベールクリスマス(’∀’●ヘイ)
いまたぶん防災訓練(’∀’●)

うちね…
はいここまで*
どんな事言うかはメール投稿で(’∀’●)
あてたらあれ上げます(’∀’●
でぁっ*
ちぃでちた(^^●)