2011/11/06ニコラ再読み返しなう(*ω*)なんかニコラモデルのすっぴんがなんちゃらちんちゃら(´`)あのね。中川 可菜ちゃんが可愛いの(´ω`*)え?かわいくない?えええええΣ(У・∀・У)かわいいやんけ(У´。_。`У)はぁ。疲れて、死ぬ―――---(‐_‐*) バタリ**************************************ママの誕生日。(-ω-У)何もあげなかった。みぃでちた(‐_‐*У-)
みぃ(´∀`*)みぃだよぉ風邪引いたよ~なんか頭いたし(´-`*)うち小2のときマイコプラズマになって1ヶ月なおらなかったああ思い出したくないトラウマ(´_`**)パブロンゴ―ルドA錠梨の匂いかする。。味噌汁美味し(´_`*)どこの味噌汁?!って聞いたらしらん!だってオススメ(´`*)バイバイ。みぃでちた(´‐`*)