絵里のなんでもライフ(・―・●) -12ページ目

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

ニコラ再読み返しなう(*ω*)
なんかニコラモデルのすっぴんがなんちゃらちんちゃら(´`)
あのね。
中川 可菜ちゃんが可愛いの(´ω`*)

え?
かわいくない?

えええええΣ(У・∀・У)
かわいいやんけ
(У´。_。`У)
はぁ。

疲れて、死ぬ―――--
-(‐_‐*)
バタリ

**************************************ママの誕生日。

(-ω-У)

何もあげなかった。

みぃでちた(‐_‐*У-)
みぃです

さっき買ったニコラ読んでるよ
でも暇(´~`*)




ひぃぃ
寒い。


まゆがわかるブログ(・ω・♪)-ファイル0028.gif
それは冗談♪(-∀-*)
ニヒヒッ(‐∀-)


みぃでちた(‐∀-****)
みぃだよぉ
風邪引いたよ~なんか頭いたし(´-`*)
うち小2のときマイコプラズマになって1ヶ月なおらなかった
ああ

思い出したくないトラウマ(´_`**)

パブロンゴ―ルドA錠
梨の匂いかする。。


味噌汁美味し(´_`*)

どこの味噌汁?!
って聞いたら

しらん!
だって

オススメ(´`*)

バイバイ。

みぃでちた(´‐`*)