みぃ(´∀`*) | 絵里のなんでもライフ(・―・●)

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

みぃだよぉ
風邪引いたよ~なんか頭いたし(´-`*)
うち小2のときマイコプラズマになって1ヶ月なおらなかった
ああ

思い出したくないトラウマ(´_`**)

パブロンゴ―ルドA錠
梨の匂いかする。。


味噌汁美味し(´_`*)

どこの味噌汁?!
って聞いたら

しらん!
だって

オススメ(´`*)

バイバイ。

みぃでちた(´‐`*)