みぃ(´∀`*)みぃだよぉ風邪引いたよ~なんか頭いたし(´-`*)うち小2のときマイコプラズマになって1ヶ月なおらなかったああ思い出したくないトラウマ(´_`**)パブロンゴ―ルドA錠梨の匂いかする。。味噌汁美味し(´_`*)どこの味噌汁?!って聞いたらしらん!だってオススメ(´`*)バイバイ。みぃでちた(´‐`*)