絵里のなんでもライフ(・―・●) -10ページ目

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

おは(´∀`●)
慎吾ママだよ(笑)
ウソ(`∀´●У)
学校ね、正直つらい(´∀`●●)
イジメつらいひどくなってきた。
またこんど話するね(・ー・)
千円もらったよん(’∀’)
ラッキーなのら
にゃはははははははははははははははは

永遠にぶきみな笑い


わ。
ごめんなさい(’‐’)


本性がぁぁぁ(’‐ ’`)



なははははは
↑また!



寒い。

みいでちた