学校か((((’‐‐’))))) | 絵里のなんでもライフ(・―・●)

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

おは(´∀`●)
慎吾ママだよ(笑)
ウソ(`∀´●У)
学校ね、正直つらい(´∀`●●)
イジメつらいひどくなってきた。
またこんど話するね(・ー・)