NMB48全国握手会 | AKB48 ゆきりん、咲良は神押し! 実は他のメンバーも好きなのは㊙️

AKB48 ゆきりん、咲良は神押し! 実は他のメンバーも好きなのは㊙️

akb好きで咲良とゆきりんが大好きです。鉄道と野球が好きで223系やE209系などが好きです。野球は阪神タイガースファンでゴメスや良太が好きです。

昨日は握手会に行きました。


本音は楓ちゃんとみるるんとしたかった。


でも、時間の関係とかで次の機会で行こうかなって思ってる。


昔から気になってたりりぽんに行ったけど、もう、可愛いこと

ホンマにNMBのさや姉の跡を継いでくれって思うぐらいやったなぁー

そのあと、うーかのレーン行った
しんじーさんが言うように、なんか惹かれる一面があるってね

一番機になったのは詩音ちゃん。
あんまり、有名ではないけど、これから大物になるのは確か

5期生も見たけど、彩加ちゃん可愛かった!

とりあえず握手会はこんな感じ

最初にあった、ミニライブ、これも最高!
まず、僕はいないからの甘噛み姫
ここら辺で盛り上がってきたなぁ
その後はNMBのリクアワ1位の虹の作り方
しゅう、なぎ、夢莉、ここら辺が良かった
ここら辺でペンライト切れたな
まあ、楽しかったけど、人が多い




ラブライブのイベントがあったのはわかるけど、もう少しまとめられたやろとて思う

さてと、2次元のことも言うと、2次元も可愛い、これに変わりはない
しかし、生身の人間を愛する方が自分としてはいいのかなって思う





次は12月11日SKE行きます

また、その時書きたいと思います。

じゃあ、また今度