運動会の日


午前5時から仕込み


午前7時🚗出発!

長男部活の試合があり

高速で送って


その後歩きで2㌔

小学校運動会へ9時までに行く予定でした


だけど


なんと


なんと


アルコール依存症夫


お酒飲まず 


仕込みして


長男を試合会場まで送ってくれました✨


朝 8時30分 夫 帰宅して朝食を食べ


       私は歩いて小学校へ


朝 9時  運動会始まり


    夫到着🚲🕶


   間に合いました👏 そしてお酒飲んでない!


久しぶりに夫婦で応援出来ました😭



子供達も嬉しそう😭


ランチ営業の為夫は10時30分に帰宅

私は11時に帰宅


隠れてビール飲んでいたけど…

まぁー。

良い。


あと何回運動会行けるだろう…


でも今年は参加出来て良かったー


この日は土曜日 お店も忙しかった


夫、肝硬変なのに良く頑張った


ありがとう


仕事終わりは、腰や身体が辛そう…


昼も夜も食べず


お風呂に入り


倒れたように寝てしまう


夜中


ご飯食べてるみたいだけど…