約7年前に占い行った時の話し


 めちゃくちゃ当たるよと噂になっていた 

占い師🔮 

相談したかったのは 


・アルコール依存性夫の事

・自営業の仕事の事 

・子供達の事 


旦那さんは自由人だから

 自分の事しか考えていない

 死んだ後の事は考えていない

 考えてというのは無理な話しですよ


子供達は、

 長男→父と母の悪いとこ取りで勉強はやりなさいって言ってもムダです。

自分で気づいた時やり始めますから安心して待ってください。

 

長女→母親にそっくりですね。

次男→父にそっくりですね。 


 子供達みんな真っ直ぐ

スクスク優しい子に育ちますよ 


離婚はしない方がよい

子供3人いるんだから大丈夫 

10年頑張れば大丈夫


 仕事も順調になりますよ


 そう言われた事を思い出しました


 7年前、産後うつになり 藁にもすがる思いで

占いにいきました 



ほぼほぼ合っている気がする

また行ってみようかなー