不思議に思う


1日中スッゴいビール飲んでいるのに   

動く動く


顔は、どす黒い


無駄に動く


本当に肝硬変?


肝硬変ってもっと動けないんじゃ?


焼酎25℃ラッパ飲みすると

全く動けなくなる


ビールなら500ml×10なら動ける 


この違いは?アルコール度数?


今日アルコール依存性夫

言っていた

『身体が疲れる』


私の心(そりゃーそーでしょーよ💢毎日毎日5Lビール飲んだら健康な人だって疲れるよ)


私『仕事忙しいからねー』


夫『休むか?連休するか?』


私『支払いが追い付けばいいんじゃん?』


夫『休めねぇな💢』

私心の声(先月土日休んだからだよ💢)


土日祝日が一番忙しい日に休むなんて

あり得ない損失

土日祝日休めば

お店の電話は鳴ってるし

お店やってないんですか?のピンポン!は鳴ってるし、その対応は💢私だよ!

全然分かっていない夫に腹が立つ


本当に肝硬変なの?

黄疸はすごいけど😒💢💢

(  -。-) =3

このまま意識なくならないかなー。

と思ってしまう。


ビール4L飲むと

暴言を吐くことが最近分かった


あーあ

面倒くさい