朝5時に起きて

仕込みをしていると


夫『まだおめぇはいるのか?早く出ていけ💢』


私『…』


ブツブツ言っては私から去り

2時間繰り返しています


朝、子供にご飯を出して

次男はまだまだ甘えん坊なので

何度も声をかけやっと身支度完了して

保育園に送り届け

私はパートに行きました


パート終わり

自営のお店に戻りました


夫は焼酎ストレートを300ml飲んだよう

千鳥足だし 顔はどす黒く 臭い


夫『金のある男の所行け💢早く行けよ』


私『…』

私の心の声

(意味わからない 何を言っているの?

😞💨バカみたい)


なんだか悲しくなる

夫がかわいそうに見えてきた

苦しいんだろう


俺はこんな性格じゃなかった

お前が悪い!と言っていた


確かにお酒飲むと性格悪すぎる

意地悪になる


本当疲れる…