ブログを読んで下さって

ありがとうございます。


愚痴ばかりでごめんなさい


日常の中では愚痴や弱音吐けません😭


弱音を吐いたり泣いたら

子供達が心配するので…


去年、布団に入り子供達は隣に寝ていた時

私は目をつぶりましたが

涙が止まらなくなり

ボロボロ泣いてしまいました


隣に寝ていたはずの娘が

チラッと私を見た時

涙が光っていたのを見逃さなかった


娘は何も言わず抱き締めてくれました


もう😢どちらが親なんだか…


だから心配かけたくないし

愚痴や文句を言う母にはなりたくないんです😭


アルコール依存性の家族は苦しいです


今日の記録


6時 焼酎ロック200ml


8時 ご飯 煮魚 味噌汁 サラダ


11時 焼酎ストレート200ml

    

15時 焼酎ストレート100ml

   インスタントラーメン玉子入り

   キムチ

17時~20時 焼酎ストレート200ml