私の1日 午前中パート

     すぐに戻りランチ自営の仕事

     14時→小学校へ、向かう

        長女と皮膚科へ


     17時30分→皮膚科終了

     17時40分保育園到着


  到着すぐに夫から電話があり 

私『はーい。ごめんねー今保育園到着したから、お迎えしてすぐに帰るよー☺️』 


夫『はぁ?💢俺は遊んでるんじゃねーんだよ

遅くなるなら連絡するのは、常識だろ?💢』


私『…😒💢』


私の心の声 

めちゃくちゃハードな1日なんだけど💢 

アルコール依存性夫💢あなたは💢もう💣️💢

休憩ばかりじゃない💢


皮膚科は2時間以上かかることも

分かっているはずだし


夕方も下ごしらえもしている

洗濯物こんである

何をマジでアルコール依存性夫💢💢 

私だって遊んでない💢


アルコール依存性夫に遅くなると

電話連絡したところで何かあるのか?

本当何なの💢?


私が少し家にいないだけで

イライラするのやめてほしい


心配するとか意味不明

数時間出かけただけで心配とか気持ち悪すぎる


帰ってきてから私は夫に言った


『アルコール飲んでる人に電話をしたら何かありますか?保育園の迎えは絶対行かないで飲酒運転で何かあったらどうするの😒💢💢?』


夫『歩きで迎えに行けば良いんだよ』


私『は?💢私だって頼りにしたいし、する時は100%飲酒していない時だし、歩きだって危険だわ😒💢』


本当アホな回答ばかりで

疲れるし

ムカついてしまう


1月インフルエンザで40℃ある子供に

『マックⓂ️🍔🍟か?ケンタッキーか?何が食べたい?好きな食べたいもの言え』と

しつこく言ってて


40℃あるから喋るのもしんどいのに

いい加減にしてくれる?と私は問いかけた


夫『はぁ?💢』

私『😒💢💢』


本当頭おかしい

連続飲酒続くと

こんな事

日常茶飯事


いつもいつも愚痴ばかりですみません😭