連続飲酒続いております。


連続飲酒17日目。


昨日から、ラッパ飲みが始まったので


本当に辛くなったら


連続飲酒止まるでしょう


止まる期間は5日間くらいかな。


その後また連絡飲酒だろう。


月に一度のアルコール依存性の病院

行かないって。





朝体重を計っていた夫。


今の体重64.4

体脂肪率6.6%

筋肉量54kgだったかな?


そんなわけないでしょー。


確か私の記憶だと

いつもは、62kg体脂肪35%肥満気味だった。

メタボリックだし。


体重計  壊れたの?


1日→食事1回と焼酎25℃700ml

体重が増えるような食生活じゃーないし。


このまま体重増えたら…。あれだね。



今日も顔パンパン 浮腫おじさん。


手は、腱鞘炎?なのか右手だけ浮腫でパンパン。

足の浮腫はない。お腹は出てるけど脂肪?


手を前にして羽ばたき振戦なるか?

と思ったがならない。


昨日の夜、私の言葉にいきなりキレ💥だした。

と思ったら少しして笑いだした。


肝性脳症の初期は、喜怒哀楽なの?

羽ばたき振戦はまだ出ないの?


12月血液検査でアンモニア30だから

問題ないのだろうか?


アンモニアが低くても肝性脳症の場合もあるという記事を見たことがある。


子供達はまだ小さいし

目の前で吐血されたら…。


泥酔しているから喜怒哀楽が激しいのか?


泥酔しているから記憶が曖昧なのか?


でも、暴言なし!

それだけで平和。