GENIEGIRL♪ サマースプライト | GENIEGIRL♪公式ブログ

GENIEGIRL♪公式ブログ

総選挙、やったこと、などいろいろ書きます。

あ、男アバターですが、おんなですww

森ガール/こんにちは/女の子/女の子/実写/素材 デコメ



みなさん!お知らせがありますモノクロ。可愛い。シンプル。 デコメ絵文字


じゃじゃ~~んモノクロ。可愛い。シンプル。 デコメ絵文字



なんと!GENIEGIRL♪にグループができましたよぉ吹き出しだよ。ハートだよ。1つ デコメ絵文字




メンバーは



日向.ちゃん


るるちゃん(総選挙1位)


あんこもち。(あたしです^^;)



ですモノクロ。可愛い。シンプル。 デコメ絵文字



代表曲(ライブなどで必ず歌う曲)


は、AKB48さんの



恋するフォーチュンクッキー



です☆花火★ のデコメ絵文字



第1回サマースプライトLIVEでゎ



恋するフォーチュンクッキー


夏祭り



の予定です可愛い。



日時はまだ未定ですが・・・



このブログで日時など詳細を発表しますので



いつも☑ブログチェック☑お願いします(>人<;)



でゎでゎ・・・



応援よろしくお願いします可愛い。面白い。