いつかは行きたい・・・ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます😊

 

今週の前半は、常に北を羨ましく思い過ごしました。

 

ママと長女が7/1(月)~7/3(水)まで北海道旅行へ。

 

かずまげは仕事、次女は大学があるので留守番えーん

 

度々送られてくる写真を眺めて号泣えーんえーんえーんえーん

 

では、その一部をご覧ください。まさしく北海道えー

 

いかがでしょうか???大阪は、じめじめ蒸し暑い中

 

大変涼しく快適だったそうです。

 

一方、かずまげの生活は・・・・

 

まず最初の夜の夕食。

 

せめて、気分は北海道。北海道限定やきそばで対抗。

 

2日目の夜は・・・・

 

北海道コロッケパンで対抗・・・・

 

写メで送り返しましたが、むなしくなるだけでした泣くうさぎ

 

自分には、毎週土曜日の歯科通院があるし~~~(涙)

 

今日も15時30分から歯科です。

 

とにかく、根気よく通って、早く卒業目指します。

 

北海道・・・・いつか行きたいな~。

 

でも飛行機嫌やな~~~汗うさぎ

 

とにかく、毎日暑い・・・今年はほんまに夏バテしそう・・・

 

みなさんも体調管理気を付けてくださいねビックリマーク

 

ではまたパー