理事会に物申す!! | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

あ~~~オリックス負けた~~。

 

勝ってブログ書きたかったが・・・守護神マチャド・・・

 

こんな日もあるか・・・

 

先週は、セパ交流戦で、大嫌いな虎退治のため

 

残業もせず、試合のある日は定時で帰宅。

 

3連戦のうち、2勝できた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

他、先週は11日(火)マンションの理事会・・・

 

20時から。虎退治の試合中に、出なあかんし、眉間にしわ寄せて出席。

 

マンション全体の塗装工事の件。どうでもいい・・・試合が気になるねんムキー

 

途中、長女よりLINEが来て、虎退治できたとニコニコ

 

思わず、にんまり。結局1時間ほどあって、マンションの管理会社のおっさんが

 

何かありませんか?と・・・かずまげ、発言。

 

無償で、貴重な時間を費やしているのでムカついてるし(虎退治はできたがウインク

 

前回の、理事会役員決める際も欠席、今回も欠席者が1名いた。

 

・なぜ2回続けて欠席なのか?本人は役員であることしっているのか?

 

・今回の会の開催前に、司会者であるあなたが、欠席の旨を説明すべきでは?

 

・次回はどうされるのか?みんなが、貴重な時間を割いて出席しているのに

 役員として責任を果たすべきでは??

 

と苦言を言ってやった。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑当り前じゃバ~~~カ。

 

そして、昨日は5回目の歯科。会計1,120円びっくりマーク今回は左下の奥歯・・・疲れた・・・

 

次回から上の歯を攻めていくらしい大泣き歯科に通い出して5回目やけど慣れない・・・

 

さ~明日からまた気持ち切り替えてがんばります。ではまたパー