久々にかずまげ、野球観戦!! | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

土日の休み、ほんまにあっという間・・・

 

この2日間の休みでいかにストレス解消して心身ともにリフレッシュ

 

するのかが大切・・・

 

さて先週を振り返ってみましょう。

 

4月7日(日)長女が22歳誕生日ニコニコ4月生まれって歳いくの早いから

 

なんか気の毒。。。あっという間やな~。

 

この日、昨年のふるさと納税最後、ようやく届いた。

 

福岡県小竹町、あまおうのイチゴ6パック(写真は4パックですがビックリマーク

 

おいしかった~~~。あまおう苺最高。

 

そして、今週もだらだら1週間仕事・・・

 

朝、信号待ちしているかずまげの影。

 

朝はいつも嫌い・・・・・

 

そして、昨日は、ほんまに久々に京セラドームへ。

 

じいじ(かずまげの父親)と一緒に行きました。

 

開幕から貧打でなかなかパッとしないオリックスバファローズ。

 

𠮟咤激励を込めて・・・VS北海道日本ハムファイターズ。

 

直前に座席を取り、通路側がよかったら3塁側の上段しか取れなかったが

 

全体を見まわせてよかったです。

 

エース宮城のナイスピッチング、ようやくHRの頓宮、

 

最後はいつもドキドキハラハラさせてくれる平野で抑えて

 

5-1で勝利。今日も1回からテレビ中継見て、勝ってよかった。

 

ようやくヒットが出るようになってきて、ますます頑張ってほしいです。

 

やはりテレビ中継もいいですが、球場はトランペットとかの応援

 

そして、外野などの守備位置など全体を見れるから楽しいですニコニコ

 

また行きます。

 

今週は明日から、まさかの6連勤・・・・

 

土曜日、先週出勤依頼がきました。看護師の採用面接、面接官人が足らないから

 

ヘルプしてほしいと。。。

 

朝9時から16時くらいまでの予定。終わった後が皆でご飯赤ちゃんぴえん

 

うううううう。管理職やから仕方ないが。。。。

 

まあ、4月5月は自動車税他、どんどんお金いるので頑張らないと・・・・・

 

大学生になった次女も、今は毎日新しいことばかりで楽しそうで何よりです。

 

自分も大学生に戻りたい。。。いいな~~~~。

 

とにかく今週1週間、忙しそうやけど頑張ります。

 

ではまたパー