今年も仕事納め・・・総評は?? | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

かずまげ、昨日、無事今年仕事納めをしました。

 

しかし、今日昼寝してたら、委託の日直スタッフから出生証明書の

 

公印についての相談の電話がムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

委託は委託の責任者に電話さらせ~~~~~ムキームキームキームキームキームキー

 

ドアホ~~~~~昼寝妨害しやがってムキーぶっ殺すムキームキームキー

 

あかん、あかん・・・冷静に・・・

 

まあ、かずまげ、今の部署では所属長で、委託会社の管理責任者だから

 

仕方ないが・・・でも休みの日にかけてくるなドアホムキームキームキームキームキー

 

さて、そんなかずまげ。。。今日のブログは、仕事を振り返る編で・・・

 

まず、毎年目標にしております、年収の前年比は???

 

19%アップアップ休日は2日プラスアップ

 

プロ野球選手の契約更改ならハンコ押すでしょう・・・

 

今年は管理職就任2年目。昨年は何がなんやわからんまま1年が過ぎたが

 

今年は、結構どっしり構えて仕事をできたかなと思います。

 

医師や看護師などの無茶なお願いや委託スタッフへの文句など色々受け止めて

 

ストレスもめっちゃたまりましたが・・・適度にコントロールできたと思います。

 

また、部下の様子もしっかり見極めました。ロバ子は確実にダメロバと決定ビックリマーク

 

他部署でうつ病になり、かずまげの部署で受け入れた山姥。無事回復させ、笑顔で

 

仕事納めさせた自分・・・やはり、人徳かなと思いますニヒヒ

 

まあ、今年の点数をつけるなら・・・90点だったと思いますビックリマーク合格ビックリマーク

 

さて、今日は、ママが仕事、次女は美容院へカットだったので・・・

 

久々に・・・珍しく・・・大学2年生の長女とランチへ。ラーメンウインク

 

美味しかった~~~~。

 

冬はやっぱりラーメン最高ニコニコ

 

次女とはいつもインドカレーですが・・・

 

いずれにせよ、娘とランチ。これ以上の幸せは

 

ないですチュー

 

今年もあと2日・・・

 

しっかり年末を楽しみたいと思います。

 

ではまたパー