今年もあとわずか・・・(;'∀') | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

今週は日曜日出勤だったのでえー

 

6連勤でした煽り

 

まあ、民間病院時代では当たり前・・・

 

5連勤に慣れてしまった自分がいます・・・

 

さて、今週もなんとか頑張りました。

 

今週は週初めから、右下の歯茎が腫れてるのか???

 

めっちゃ痛く苦しみました・・・ばい菌入った???

 

親知らず??もし治らんかったら、大嫌いな歯医者も???

 

と考えましたが、22日(木)に急に治りましたにっこり

 

よかった~~~。なんやったんや???ストレス???

 

さて、今週19日(月)は、うちの職場のぶー子が東京・・・

 

山姥(うつ病で10月から職場復帰で、うちの部署に異動した者)は

 

広島へ旅行・・・

 

それぞれ、お土産買ってきました。

 

まずは、ぶー子ニコニコ東京土産。

 

そして山姥・・・広島土産。

 

名物のもみじ饅頭。かずまげ、もみじ饅頭大好きです。

 

この山姥・・・かずまげが、色々話しかけたりして

 

もう完全復活。睡眠薬や、うつ病の薬も今はもう飲まなくて

 

いいようになったよう。やはり、かずまげ上司の力やね照れ

 

今回は、友人の結婚式で広島まで行ったそう。

 

同い年らしい。山姥・・・43歳。

 

43歳の結婚式に出席して、何を思ったでしょう・・・

 

翌日は尾道観光をしたいと言うから、かずまげ、行ったことないけど

 

この電車乗ったらいいよ・・・と乗り換え案内を作ってあげた照れ

 

かずまげツーリストです爆  笑

 

おいロバ子びっくりマークいつになったら、飴玉一つくれるんじゃ。

 

こっそりどこか遊びに行ってるとしても、何かお土産買ってこいイラッ

 

ほんまに、もらいっぱなし・・・非常勤のパートさんでも、お菓子くれるで。

 

ほんまに変わっている・・・・変人・・・・凝視

 

今日は6連勤の疲れを癒すため???ママも休み、長女はバイト・・・

 

次女の希望で、またここへ・・・

 

ほんまに、次女はインドカレー大好きです・・・・

 

明日はゆっくりして、いよいよ今年ラストの仕事に備えます・・・

 

ではまたパー