在宅スタディ???無理やな~~~ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはニコニコ

 

今日は午前中買い物、昼食前、お散歩して

 

昼食後は昼寝してパワー回復に努めましたニコニコ

 

不要不急の外出の自粛なのに・・・お散歩???ですが

 

昼飯を買いに行くついでです(松屋の牛丼を急に食べたくて!!

 

商店街など、ほとんどが閉まっていて、人も少ない・・・

 

本当に、自営業のお店の方、そこで働くアルバイトやパートの

 

従業員の方・・・大変やな・・・と思います。

 

大変・・・・と言えば、やはり、子供たちですショボーン

 

学校・・・本来なら、新学期が始まり、クラス替え、新しい担任・・・

 

少しずつだが、新しい環境に慣れる頃ですが・・・・

 

ずっと、学校に行けず、自宅待機・・・・

 

本当に可哀そうです。

 

これは、昨日の我が家の高3の長女の部屋の前!!

 

きっちりと、締め切られた部屋・・・・

 

模試中・・・・つまり、模擬試験中です。

 

本来なら、学校で受験する予定だった模擬試験。

 

しかし、学校が休校のため、宅配便で

 

どっさりの宿題と、模擬試験が郵送されてきました。

 

返信用の封筒も同封。自分で時間を計り郵送をします。

 

長女は・・・・邪魔が入らないように、しっかり部屋を閉め

 

きっちりと時間を計り、自宅での模擬試験に挑みました。

 

朝から夕方までやってました。実際のように、教科の合間には

 

10分ほどの休憩を取って・・・・

 

一瞬出てきて、また扉を閉めてチャレンジ!!

 

ここで思いました。

 

めっちゃ真面目やな~~~~~グラサン

 

絶対、人によれば、適当に答え見て、自分のペースでして

 

回答する奴もいるやろうな~~~~と・・・・

 

長女曰く、それでは、自分の実力が分からないからだそう・・・びっくり

 

すごいアップ

 

同じく、受験生の中3の次女は・・・・

 

う~~~~ん。今ブログ書いてる時・・・・昼寝して爆睡中zzz

 

相変わらず、マイペースです・・・・こちらは、同じ受験生ですが

 

心配です・・・・早く、学校再開してもらわないとキョロキョロ

 

ちなみに・・・自分なら・・・・

 

答え見て、時間も計らず、本来の実力結果を気にせず

 

提出さえすればいいてへぺろと思い、返送してると思いますてへぺろ

 

勉強に関してはええかげんなのでてへぺろ

 

ちなみに・・・・今話題の、従業員が出社せず、在宅勤務???

 

あれは、絶対、かずまげ無理ニヤリ断言します・・・・

 

だらだらして、昼寝もして・・・・絶対できません。

 

誰の監視がないのに、絶対できません・・・・

 

それこそ、気が狂いますキョロキョロ

 

やはり、昨日のブログじゃないけど、しっかりと病院内を動き回り

 

時には、医療廃棄物を捨てたりと・・・体動かすほうがいいです。

 

明日から、また5連勤ショック

 

コロナで混乱する、医療現場で頑張りますビックリマーク

 

ではまたパー