今日充電器を実家に忘れてしまい。
やらかした。
充電器がないとスマホが使えない。

あっそうだ

セブンに売ってるかもしれない
そう思った。

セブンに行ってみると売っていた。
安心した。これで充電できる。
USBと0.5mのコードを買った。
それを持って行ったら、
すみませんと言われた。
コードが2mしかなくて、と言われた。
まさかねーだってふつうに置いてあるから
在庫あると思うやん。
そんでなぜか知らんけど
はい大丈夫って言ってしまった。
USBは2000円で、コードが2000だと思っていた。
それでバーコードをピッとした瞬間
5700です。あれ?おっかっしいなー
ってよく見たらこーど3700円やった。
この5700円で銀だこ何個食えるんだよ、50個は食えるぞ。あー銀だこ食べたかったなー。
あーーーーーーーーーーーー!!!!!やらかし
売り上げ貢献してもーた。うわーやられたーもう二度と買わない。