はまったことがあんまりない人生を送ってきた私が久々にヒットしたこと。


フィットネスに通ってたけど、なんかしっくりこない。

なんだかんだで縄張り的な人間模様が見ててしらける😁


そんな中、一人で黙々とやることが向いてる私が色んな体験コースにいって、ウワーってなったのが【ボクシング】ニヤリ


体験で行った時、自分の筋肉のなさ、ボクシングはフットワーク、体幹が大切なことを体感したえーん


なにより、快感‼️

ストレス発散に最高チューチュー


アイツめ~とか思いながらワンツー


今まで見たことないYouTubeも見てフォームの練習もし始めたら、パンチが変わってきた☀️

こんな楽しいスポーツ初めてかも🎵

これで、筋肉つけて老後も元気に過ごせるなら一石二鳥❗

ボクサーの努力までとはいかないけど、自分なりにコツコツやってくぞ😉