おはようございます。

昨日から拠点〜森の洋館まで時短できるようにネザーで道を作りました。



↑ずーっと掘っておりました。



↑道中に古代のガレキを発見しました。
これは主に道具や防具をダイヤ以上にランクアップさせる為の素材です。




↑深紅の森




↑そしてずーっと掘り続けた結果たどり着けました。(長かった…)


↑周辺を探索してたらネザーポータル遺跡を発見しました。



↑宝箱がありました。



↑うーん…微妙


↑この紫のは泣く黒曜石です。主にネザーで復活できるようになるリスポーンアンカーの素材となります。



↑深紅の森にある赤いキノコをクリムゾンの土の上に置き、骨粉を与えると深紅の森にある赤い木になるのですが、めっちゃ長くなりました。



↑根元なんですが、えぐいぐらい長いです。

今日はここまで!情報不足で申し訳ありません。ショボーン


ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!