こんばんは


今回はずっと前に『ある場所』を目指した時のお話をします。

   それは



『森の洋館』



皆さんは森の洋館に行ったことありますか?
「色々な宝やMOB、なんとかのトーテムが手に入る事もある夢のような洋館」

近くならいいのですが、僕の場合遠すぎて

「これはないんじゃない無いか?」

と思ったほどでした。



これが探検中の写真ですね。

持ってる紙は森の洋館へ行くための地図です。

製図家と言う村人さんから交易で貰えます。



多分?レアバイオームの竹林

座標見ると分かりますが、この地点で相当拠点から離れてます。


鮭の重なり


「ねぇなぁ」




「ん?」





発見!

途中結構はしょりましたが、結果として見つかりました。
座標は-18828ブロック

ひぇー!めっちゃ遠いやんびっくり

僕の最初で最後の最長遠征でした。



Q中に入った?

A入っていない

僕、小心者なので洋館を見てスクショ撮ってそそくさと帰りました口笛

今は馬やエリトラもあるので行けたら行く()


ここまで見ていただきありがとうございます。

多分?またいつか行くと思うので、その時に略奪しようと思います。ウインク

(*´3`)ノ