こんばんは

前回はダイヤを見つけたもののシルクタッチのツルハシを持ってくるのを忘れたので今回はちゃんと持ってきました。

ダイヤは4つ…物足りないのでさらに深くへ掘ることにしました。


すると








(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャダイヤ!


まだあるぜおい!(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

( ゚∀゚)ウヒョー!!

お腹いっぱいです。(ノ)•ω•(ヾ)



更にほっていくと

 
またまた渓谷!探しがいがありますなぁ( ≖ᴗ≖​)
でも今回はこのくらいで帰宅しました。
(調子乗ると死ぬし)



さて、拠点に帰りこの、幸運のツルハシで15個のダイヤの原石を掘っていきたいと思いまーす。






デデン!

素晴らしい!36個!よきよき‪( ◜௰◝ )‬

これでダイヤ道具には当分困りません。



とま今日はこんな感じです!

ダイヤを探してみた。

是非皆様も高さ15以下で
ダイヤを探してみてください!
ここまで見ていただきありがとうございます。


ヾ(´・ω・`)