【12月26日 一番の変化】 | 軽トラで疾駆する社長のブログ

軽トラで疾駆する社長のブログ

仕事を通し、自己鍛錬の日々を送る社長のブログです

何だかんだで大みそかになってしまいました。

もう少し更新するはずでしたが・・・。

時間が有りません。

 

 

今年一番の変化。

 

26日で、

休肝日200日!。

 

あまりにお酒を飲まない(飲めなくなった)ので

みんなに心配されます(笑)。

どこか体が悪いのではないのかと・・・。

 

 

 

(一応)お酒を飲めるようになった歳から記憶を辿ってみると、

年間でこんなに飲まない日が少なかったのは初めて。

 

 

特に社会人になってからの自分を振り返ると衝撃的な変化。

やれば出来ます。

 

 

5月の健康診断でも、

今までなかなか改善しなかったγ-GTPも

A評価で全く問題ない数値になりました。

 

 

 

 

ってことで、

本日31日夜はゆっくり飲んで過ごします。