9月20日須原屋太刀魚‼️ | 釣り大好き❗よこちんのブログ ダンスも大好き❗

釣り大好き❗よこちんのブログ ダンスも大好き❗

バス釣りや日常のこと、ダンスも大好き!!
最近は海釣りにハマってます❗

2年振りかな?

久しぶりの太刀魚ですニヤリ

釣り的には面白いんだけど

イマイチ気乗りしない釣り物かな?

お祭りとかやだし

PE切られるしガーン


当日は動かすとアタリ出ない感じで

出ても久しぶりなので早アワセに

なったりと釣果はまとまりませんでしたねムキー


でも釣れるとあの引きはやっぱりいいよねニヤリ


釣果は3本笑い泣き

楽しめました


しかし東京湾の上げ潮は効きが遅くて

魚🐟も活性上がらず

午前中の下潮のみでした

カワハギも下潮を意識してやろ照れ


ではまた‼️