小湊マルイカ‼️ | 釣り大好き❗よこちんのブログ ダンスも大好き❗

釣り大好き❗よこちんのブログ ダンスも大好き❗

バス釣りや日常のこと、ダンスも大好き!!
最近は海釣りにハマってます❗

釣り仲間4人で
小湊迄
マルイカ釣りに行ってきましたー爆笑
釣り座は抽選
右舷ミヨシから3人に左舷ミヨシに1人の
配分です!

今までムギイカ🦑が釣れていたので
プラ角を多くしましたが
全くムギは釣れずガーン
極小マルイカ
特に右舷はまるっきりの
潮裏で自分は
右舷3番目だったので
アタリすら無く



ノミムキー

で終了
まあ当たりも少なかったですし
しばらくプラ角着けて
多分アタリも消されてましたね

左舷の友人は23杯で竿頭びっくり
自分から後ろは
みなさん釣れておらず
左舷は満遍なく釣れてた模様

相模湾も調子悪く
またバス釣りでも
行こうかな?

ではまた‼️