はじめまして【初投稿】




甲状腺がんと診断を受けた22歳です




今後についてブログで読んでいて、少しでも参考になればいいなって気持ちと今後の不安などを吐き出せる場所が欲しいな(カッコつけてますがこっちのほうが大きいかも)っと思い初めてみました!




数時間前に告知されたばかりで書いてるので、まだまだ心の整理もできていません





え?癌?!手術?!!と病気に対することと入社2年目でそんなに有給ないのに大丈夫かな?とか色々な方面に不安がいっぱいです、、こんな調子で大丈夫かな?





ブログの使い方も探りさぐりで、人に向けて書く文章なんて学生以来書いていないので、読みにくい文章かと思いますがどうか暖かい目でよろしくお願いします✨



過去に書いたのを添削しながら徐々に投稿します