本日、塩漬け株をひとつ売却いたしました。


損益2万ちょい。


ちょっと麻痺しているけど、普通に考えたら2万をなくすって辛いです。



今年は売却益がちょっとばかりあるので、ちょいちょい損切りしていけたらいいなぁと思っています。


というか、プラスになってくれるのが一番いいんですけどね!









残りの二大塩漬け株はこちら。



ふたつあわせて約11万のマイナス。


私にとっては相当痛い。


深く考えずに直感で買ってしまうからこういうことに。


買う時はちゃんといろいろ調べよう、私。


そして損切りのタイミングもわからず塩漬けしてしまう。


結果、今日売ったものはどんどん下がっていく一方でした。


上のふたつは、少しでも望みがあるかな?と思ってしまっているものたち。


さてどうなることでしょう…。