ユニクロ感謝祭やってますね。


わたしが買ったのはこれ。



めちゃリピートしてます。


年中はいてます。


夏でもスカートの下にはいてます。


腹巻き代わりになって、お腹が守られてるかんじがして、わたしにとっての必需品。


GUにも似てるのがあって買ってみましたが、

ユニクロの方が丈が長くてよき。


これからも使い続けていくことでしょう。




そしてセールにはなってないけど、買おうと思っているのはこちら。



実際手にもってみたら重い気もしましたが、他のニットよりもケバケバしてなくてよさそう。


ウォッシャブルというところも高ポイント。


男女兼用なので試着してみないとサイズ選びが難しいかも。


ゆったりめのMを買おうかな〜と目論んでおります。