どうもオパビニアです。


昨日の初投稿、現時点までに5人もの方にいいねをいただきました。

ありがとうございました。



さて、今後ですが、プロットは色々と頭の中にあります。


が、書く時間がない。(浪人生だから勉強しろって話ですよね…)



というわけでとりあえずは、簡単に日記的なものを書いておきます。


ちなみに題名の浪人生活62日目というのは、合格発表のあった日、3/10から数えての日数です。





*********





今日は朝勉強して、昼は母の日ということで、家族でランチ。



午後は気分転換にサイクリングに出かけました。


10キロほど走りましたが、日曜日ということもあって実に人が多い🤔



店は相変わらず閉まっていますが、皆さん自粛疲れから、散歩を楽しんでいるようです。



そして今日1番の収穫が、自分の大好きな声優さん、伊藤美来さんの特集が組まれた雑誌を買えたこと!


6月17日発売の7thシングル
『孤高の光 Lonely Dark』
について語っていらっしゃいました。


その上、MV撮影の様子を写したカットも多数掲載。


ファンにとっては実に満足な内容でした。



↓巻末特集と裏表紙にみっくが登場しています


なんで伊藤美来さんが自分の生きがいといえるほど好きなのか。


伊藤美来さんの魅力とはなんなのか。



これについては、今後長い時間をかけて書いていこうと思います。



では、また近いうちに。