TODAY'S 綺麗な人がすき


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔✯

ちょっと思いをなんとなく
書くだけのなんでもない記事かな✯


2020年後半から
"綺麗"
が強いワードとして凄い自分に
入って来てたんだけど…

その前に…元々
✯半潔癖症
✯男女共に綺麗な人がすき
✯場所も物も綺麗がいい

これは持ち合わせてて
だけど、20年後半から
綺麗が強く入ってきた対象は
"人"
だった✯


顔が綺麗とかかっこいいとか
まぁ確かにそれも普通に必要
なんだけど、結局は"心"が
綺麗な人が好き。

心が綺麗なら見れば一発でわかる

それが言葉や表情、身なり
持ってる物、全てが綺麗になるんよ


ハイブランドを持つから
服を着るから
エステ通うから
高級スキンケア用品だから

そうゆう事ぢゃない

例えば300円のピアスを
付けてみると
付ける人でその300円のピアスは
✯300円相応の見え方となる
✯300円以上の物と見える


これってホント物ではなくて
付ける人自身から溢れる
雰囲気、オーラ…
きっと心なんだよね


女だから女らしく
男だから男らしく

それは必要だったり
自由にすればいい

でも心を見つめると
女らしくとか男らしくとか
全てそこにも直結してくるし
誰よりも周りが一発で感じる



わたしは綺麗な人がすき