本日は夏至☆

✯日照時間が長い日
✯分岐点の日
✯新スタートの日
緊急事態宣言も今日から明け、
みなさんの感情も良いも悪いも
新スタート感があると感じます

明けたからこそ
良き流れをとってほしい。

私も良き流れを感じながら
新しいスタートを切る決意、
そしてちゃんと形にしようと思います。
また挑戦=分岐点だと思っています。

私の挑戦は
常に誰かが幸せになる結果がある事。

新メニュー
✯✯✯メンタル プログラム✯✯✯

カテゴリ別でプログラムを組み
みなさんが自分にあった形流れを作る。
自身のためのメンタル強化。

どの場面にも直結する大切な部分。
mental=精神(心)の育成
あなたがあなたを大切にする為の
やりやすさをお手伝いさせて頂きます。

ピンときた方、気になる方は
La fortune
公式LINEからお問い合わせ下さい☆

そして、このメンタルプログラム
モニターとして2年くらいですが
20代 女性 独立希望者の子を
メンタルトレーニングしてきました。

ここからわたしも変化や、
難しさを学びました。
しかし、確実なメンタルの成長は
感じております✨

そこも活かしこのプログラムを
立ち上げました☆

必要な誰かにこのプログラムが
届きますように🍀