わが子も、
生後1カ月になりました☆
毎日、毎日
ミルクとオムツ替えと
泣いたらあやして
の、繰り返し(>_<)

ついに、旦那くんの方が
参ってしまって今日、悲しい言葉に
私は傷付いてしまった。

お願いやから、
娘のことだけは、大好きでいてあげておくれ (.› ₃ ‹.)♡
わかってるけど、しんどい、しんどいけど、可愛い
って、最後いってくれたから
それが救い。

娘には、
家族仲良く楽しく暮らして
やっていける生活を味わってほしいから
家族内で、ギクシャクするのは
自分の幼少時代だけで
こりごり(>_<)

今の私たち家族3人は
超仲良しでいたい!
しんどくて、しんどくて、たまらんときもあるけど、やっぱり
家族を思いあえる家族でいたいんだ。

だから
旦那くんには
今日、悲しいこと言われたやけど
もう一回、8月31日を思い出してもらいたい。
あたしが分娩終えた瞬間
あたしはケロッとしてたのに
泣いてた旦那くん。
その優しい気持ちを
もう一度胸に持ってもらいたい。

娘を大好きでいてあげてほしい。
あたしのことは、
ほっといてもいいから
娘が、うるさいくらい泣きじゃくっても
あやして泣き止まんくても
大好きでいてあげてほしい。

それだけ。

家族3人
仲良しでいたい!



Android携帯からの投稿