今頃から気分が上がってきた気がするw^^w

って休み終わりやん・・・切ない。。。


明日からまた切り替えていこうっと。


だって

まだ始まって2日やで★


虫の居所が悪かったんやろ。

やし、なんたって

奴は、まだまだ若い。笑


人生経験して、色んなことを感じておくれよ。





あたしはまだ28歳だけど、もう28歳。



色んなことを感じながら生きてきた。

まだまだ

子どもすぎる部分もあるのも分かってる。


だけどそれが

あたしやから。


大人も子どもも関係ない。


その人の感じ方、人に対する接し方を勉強していきたい。


むやみやたらに

人の噂にふりまわされて、そのままのことを信じて動く人間は大嫌いだ。




人間として

どうあるべきか考えていくべき。



あたしはあたしやし

それを批判する人とは付き合わない。


自分を保つ。



強くなろ。



また

あたしは3人の新人の中で

2:1で、中立の子は同じ子を大切に

あたしを毛嫌いして動くでしょう~・・・


そんなことでは

負けないよ~だ。


ホントに

辞める時は、自分が仕事向いてないって思えたとき。


あたしは今のもってる夢をかなえるために

どんなに

人に馬鹿にされても、批判されてもやるしかない!


旦那にも迷惑かけちゃ、いかんし・・・ごめんよ。旦那さん。



あたしは

新人看護師として絶対

花開かせて成長してやる!

失敗しても立ち上がって

辛くても立ちあがあって

絶対夢をかなえる★


よしっ。

昨日の辛いことは忘れよ★