【バレンタイン本命用プレゼント】パーマン流バレンタイン必勝講座 ~その3~ | パロディTシャツ大好きブログ!!

パロディTシャツ大好きブログ!!

パロディTシャツやおもしろいTシャツなどの情報を日々掲載して行きます(^∀^)丿

バレンタインまで、本日除けば後7日しかございません。

土日、除雪作業に励み、軽く筋肉痛なパーマン2ですw



そんな中、ハイ☆キック氏のブログで拝見した

$パロディTシャツ大好きブログ!!
このミカンを利用した「高性能パンツ」!!



パーマン2も作ってみました\(^o^)/















$パロディTシャツ大好きブログ!!
後ろが切れてしまいましたorz





まだまだ修行が足りなかったようです |   ´ω`|φショボリ~ナ





そんなこんなで、本日お送りするプレゼントはコチラ
$パロディTシャツ大好きブログ!!





$パロディTシャツ大好きブログ!!
コレもなかなか…
乙ぱい部分が特徴です(´p`)











そう!!

プレゼントに悩むのではなく
アナタ自身をプレゼントしちゃいましょう!!





今回は私の趣味でお送りしましたが
あなたの彼(好きな人)
の趣味をまず「リサーチ」することが大切です!!





えっ!?
そんな時間がない???



でも、大丈夫です。
どんなエプロンであろうが
裸エプロンなら、大抵の男性は喜んでくれます(^◇^)




メイドチャイナ制服系
好きな男性は多いはずですよ♪
















$パロディTシャツ大好きブログ!!
オチに面白いメイド画像使おうと探していたら、ウニニ氏のブログで使われていたorz







































$パロディTシャツ大好きブログ!!
しゃーねぇなぁ…