ふと思い出したのですが
パロディウス
なんてゲームありましたよね。
こんな
[亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜]
` ┐k ミミvi云ivソソノノノ彡
| kミ≧会{Y}会}}≦彡 r ノノj
| }ソソソ}} ∪ {{ソハハヽ i r
ヽ ヽ._ iili ゚__゚ ili | |
\ `>=<´ `'ー┘ |
ミミヽ}}}))ハ/ ‰ ヽ.liiァァァァイi
ミ三≧=-j}}ハj爻)--(爻!}}ソソ彡ノノ
彡三ミ/ .: .:.:.j iii iiリ、_:.:.-`─‐‐ 、
イイソ}小 .: :.:ノヾ、 ,ji} __ |
ノノノノイ}}i>´ ヾiji州州i{i|__, イノノ}}| l
ソ}/ .ィii|ii州州州}iイノ{{iハ| l
i 仆ilil| i!i!i!i!i リi! l |
l } ,伐|
| | ィ 佚!
トァj __, レ
|ムハ ''(´ ゚3
ノ_ イi ´´``
[亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜] [亜]
感じのねーちゃん(ちちびんたリカ)が出て来るゲームw
動画もあるんですけどね、何せ実況が入っているもので・・・
影龍って誰だ!?
しかし、実況を聞くと
小学生の頃、ファミコンに夢中になっていた時代
をおもいだしましたw
ちなみに動画の、6分50秒過ぎぐらいから
「リカねーさん」は登場するようです(゜∀゜)