無事にバンコクから帰ってきました〜
無事にバンコク買い付けの旅から帰ってきました~ 結局 何も買い付け出来ませんでしたが ・ ・ ・ 。 さてさて、気になる体重は どうなったかと言いますと ・ ・ ・ 初日は 穴場的なタイ料理専門店 からの ビアホール、翌日は 世界の山ちゃん、最終日には バンコクで有名なフカヒレ専門店へと 毎晩案内して頂き、さらに チョコレートパフェの甘い誘惑にも負けてしまったのですが ・ ・ ・ それでも それなりに気にしていた結果、なんとか 77.2kgで踏ん張れました~ また 明日から頑張ります~26 0209 77.2 +0.9 -2.8