アイリスオーヤマさんより、備蓄米届きましたー
今回の米騒動で、アイリスさんが仙台の会社と知りました、、、
そうなんですね(*^^*)
備蓄米、出始めの頃進次郎大臣や農水省職員の皆様が、おしゃってた通りの感想です。
プラス シューイチ情報で、炊く時お酒を少しふりかけてみました。
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
確かに、炊く時の匂いは、少し違うかと思いますが、食感は変わりません。
農家の皆様の苦労の結晶…有難くいただきます。
ご飯と、具だくさん味噌汁。肉厚な 鮭
タンパク質バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
熱中症予防にもなるThe和食‼️
今年は、この猛暑の影響が新米にも影響するかもしれない。備蓄米 家で備蓄します。
災害に備え、とりあえず 米と水は必須‼️
何でもかんでも美味しいと言うのもなんですが、
美味しいと言えない男もたまにはいるので、
そうゆう人は嫌いです。
自分で作れや🤨
私は、美味しいと言わないとむしろ損な気がして、ほぼ 美味しいといいます。
綾瀬はるかさんの ひとりで死にたい (NHK)を見ています。 松坂慶子母のセリフに共感します。60以上の女性には是非見て欲しい。
夫と離れて生きたい…どんなに苦労してもあの人と一緒は イヤ‼️と。本心をのたまう。
この年齢の女もまた凄いんですよ。
立派でなくても、尊敬されなくても全然いいよ! 残された時間を、ただただ自分のためだけに使いたい。つまり、夫の事は考えたくない。
一緒にいたら、それが実現できない。
ずーっと離れていたい。でも、孤独死は イヤ。
つまり、孤独死さえクリア出来れば、怖いものは ない!!
すき家の、カルビ牛丼
ニンニクの芽が好き(๑♡∀♡๑)
一昨日は、整骨院で身体のバランスを整え、
昨日は、伊勢崎のダンス教室で、バレエストレッチ&フラメンコで身体を動かしました。
やっぱり清々しい!
暑くて、屋外にはいられませんが、
屋内で運動します。
群馬は、暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
これをゆうと、ネガティブキャンペーンになるので、お口チャック🤐
オープンしたばかりの、ジャングリア沖縄。
施設内ホテルにとまり、スパにゆっくり入り、恐竜さんこんにちは🦖……笑
沖縄大好き♥️ ヒューヒュー(σ´³`)σヒュ〜♪
行きたい!
高校野球群馬大会!ホントに凄い戦いだった。ずーっと一時も目を離さなかったのに、タイブレークで最後決着が着いたところだけ見なかった。
もう、見たくなかったので大丈夫です。
どちらかが負けるのだから、、、
育英は、オール群馬出身で、全国から集まった精鋭達と戦った。サッカーが優秀したから、野球も勝ちたかったろう。
よく頑張った!!
あとは、健大に任せた!祈 全国優勝‼️
だがしかし、それにしても石垣君のボールは、速いね‼️



