自分と大谷翔平を一緒にして、マジでヒンシュク買ってる人いるけど、私にはその気持ち凄くわかる。

人間として見たいんだよね、大谷君を。で、

私も同じです。

同じ 大殺界です。でも、全然凹まない。大谷さえ

調子良ければ自分もいいから。つくづく、君は神だね。背負ってる。

最近、私にとって最悪な時間があった。短いけれど

なんなの?これ?あっ! 大殺界だ!

と、妙に信じた瞬間でした。でも、大谷の復活とともに、私も復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

むしろ、肝に命じたことがある。良かった。

家族には、自分の生まれた家族と自分の作った家族があり、両方に恵まれるのは無理なこと。


自分は、未来に向かってカジをとり、距離を置くべきものは、しっかり距離をおくと。








血管は気になるが、ステーキランチは辞めれない。

タンパク質が大事とわかっているが、脂質とのバランスはどう取ればいいのかわからん。

ABI検査して、自分の血管年齢分かり、納得の結果。

好きなだけ食べて飲んでる今の状況で

いいはずないよね。

でも、美味しい物を食べれなくなったら、

この世は暗黒😆

分かっていても辞められない。



来月の旅行が楽しみ😊