どんな立派な息子でも、離れて暮らしていれば、いないも同じ?? も、1%は真実かもしれない…が1%だ。令和の息子とゆうのは、親孝行極まりない。少なくともウチの2人の息子はそうです。

近くに帰って欲しかったが、本人ももう少し今の場所で勉強したいみたいだし、今の病院が給料も福利厚生もいいので、もったいない気もする。

若いのだから、自分の生まれた環境と違う場所で頑張ってみるのもいいことだ。ただ私の望む外科医にはなってくれそうで良かった。

消化器外科は高齢化などで特に不足していて、ガンのオペも半年待ち🥺なんて現実も来るかもしれないと、モーニングショーで言っていた。

息子もその一助になれば良い。

もう少しステイタスを上げてからでも、遅くは無い。私もまだ、 こちらから行くこともできるしね。

私は、意固地で頑なな人が嫌い。その考え行動になんの意味があるのか? ただの自己満足ではないか? その自己満足が自分だけで終わればいいけれど、他人に迷惑かけていればただの迷惑おじさんだ。見苦しい。こうゆう人は自分がわかっていない。だから何を言っても変わらない。

自分が被害に会わぬよう、黙っているのが最善。組織が若返りを図っているので、当然、組織に属していない人はますますその傾向が強まる。

日々、自分をアップデートしましょう。

 今までに経験のない大雨、暑さ…気象庁がよく使う言葉です。   アップデートしてください。






久しぶりに 天一行ってきた。


ラーメンもそれぞれ地域によって全然違うね。






2人の息子とも必ず帰省土産を買ってきてくれる…  嬉しい。


DNAとはおそろしい😀  お父さんには似ないでね。


令和にカスタマイズしてください。  頑固ジジイは、死語。夫にくっついてく妻も絶滅! それでいいんです。



キムチ大好きだけど、つい食べ過ぎてしまう。小分けにされててこれマイブーム‼️



最近は、全て  無糖。ムトゥ笑