9月に入って、新たに腹筋のトレーニングメニューが加わっんだけど、

 

その腹筋トレーニングが出来なくてもやもや

 

もう一人の人は出来たのに、私は出来なくて絶望

悔しくて悔しくて、次回までに出来るように家で自主トレ。

ほんとに出来るようになるのかな~って思いながら…頑張ってみる。

 

 

先日、黄昏の店主から

『子供連れてくるから良かったら♪』ってLINEもらって

 

赤ちゃん抱っこしたい一心で行ってきました笑

 

もうすぐ1歳の男の子

久しぶりの赤ちゃん抱っこに恐る恐るアセアセ

 

可愛いかったなぁ♥

 

 

黄昏の帰り

 

素敵なオーナーシェフに会いたくて♥

麴ナチュレで追いシャン

 

 
人とシャンパンに癒された日でした♥