1日目の夜ご飯は、佐賀県鹿島市の宿から車で15分位だったかな?

 

焼肉屋さんで打ち上げ!

 

皆飲むので、宿からタクシー会社に電話したら、1時間程かかりますとの事💦

え〜!タクシー呼ぶ人少ないんだ💦

 

色々考えて、行きは車で、帰りは代行を使おう!という事に。

先に焼肉屋さんに電話して、『代行って呼んだらすぐ来ますか?』と確認。

 

お店『はい。代行はすぐ来ます』

 

そっか〜、この辺はもっぱら車社会だからタクシーは少ないけど、代行は多いのねびっくり 

ま、無事に夜ご飯にありつけた。

 

 

沢山食べて飲んだ後は

代行で素敵宿に戻って、日本酒で飲みなおし

 

こちらの日本酒はすべて宿からの提供

 

 

おっさん化(笑)

 

 

こんな書籍も用意されてて

再来したい宿でした。

 

 

ゴルフ2日目 武雄嬉野カントリークラブへ

 

気持ちいい!

 

 

でも、スコアが前日と全く同じ

 

成長感じられずもやもや