カットしてきました。ぴのさん。


最近やっと、カメラ目線が出来るようになりました。なんてかわゆいハート


私が実家に帰ると狂ったような叫び声をあげます。呼吸困難になるじゃないかと思うくらい、ひひ〜んピリピリって(笑)



そして、pooちゃんcocoちゃんのカレンダーが2冊追加!!ありがとうございますハート


4月



ちょうど息子が帰って来てて(日帰りだったけどショボーン)このカレンダーを見た 息子が


『何これ!めちゃ可愛いやん笑』って、全部めくって見てたルンルン やっぱり分かるよね~ハート


つかの間の買物デート


息子も生まれた時から ずっと犬との生活だったので、やっぱり好きなんだなぁと。

ペットがいる生活は息子にとっても本当に良かったし、心の成長にも繋がったと思ってます。


5月ハート



今週は月曜日から木曜日まで禁酒してました。

金曜日に反動が…💦


5日ぶりのシャンパーニュに悶絶キラキラ




そして、シャサーニュ モンラッシェの、白ではなくて、赤を。

シャサーニュ モンラッシェと言えば白のイメージですが、きれいで美味しかったです。



この後、賑やか隊が入ってきて、一緒に飲もうと誘われてアセアセ

結局 午前様…


月曜日から木曜日の禁酒も意味がなくなる程でした。。。


そして本日は大人しく。

ベランダでロゼ🍷です。




1人の時間が好きです。とか言いながら…


本当はものすごく寂しくて、人のいる方に行っちゃいます…