親しくさせて頂いてる先輩からハート

誕生日お祝いにと、アニオンさんでディナー

 

久しぶりのアニオン 嬉しいニコニコ

 

ゴッセのロゼで乾杯 いい色してる~

 

 

いつもはアラカルトでオーダーするんですが、この日はコースで。

 

キクイモのスープ キクイモって、体にとても良いらしい。

 

去年までキクイモの存在を知らなかったけど、

最近 母がキクイモの甘酢漬けを作ってくれるので、それをつまみに家飲みしてます笑

 


フォアグラに合わせて、

 

 

甘口ワインを出して頂きましたニコニコ

ニュージーランド ミッション エステートワイナリーのレイトハーヴェスト

 

 

 

 

お花はオーナーさんから頂きましたおねがい

この気遣い、嬉しいなぁ。

 

 

ホワイトアスパラもやっぱり美味しい

 

 

このお皿は上から下までキノコ尽くしの

『キノコ キノコ キノコ』らしい。

どこかで聞いたような?(笑)

 

 

ブルピノをボトルで頂いたんですが、写真撮ってないっぽいですタラー

何だったかな?(笑)

 

 

デザートは誕生日特別プレートが出てきてピンクハート

春らしい🌸をイメージししたデザート。芸術だな。

 

 

素敵なディナーをありがとうございました音符

やっぱ好きだなぁアニオンさん、また行かなきゃダッシュ

 

 

 

 

 
 
 
ローカルな話ニコニコ
 今日はFM福岡のパーソナリティなかじーの『おもろい落語会』に行って来ましたよ♪