6月27日 | RUN!

6月27日

ども~

今日 学校帰りに友達と仙台市中心部へ行ってきました。

本当は3人で行くことになっていたんですが 雨降ってるから行かない とか言うアホがいたので2人で行きました。

最初はゲーセンに行って 自分は湾岸、友達はスロットをしました。

次はヨドバシに行って ウォークマンのコーナーで友達とイヤホンを選んでいました。

最終的に自分は買おうと思いましたが やめました(笑)

今度行った時に買います。


そして アメンバーさんが雨の中チャリでヨドバシまで来てくれたんですが

自分達はブックオフへ移動したので会えませんでした・・・

申し訳ない・・・(泣)


そして~ ブックオフで雑誌を見たりDVDを見たりして

帰ろうとした時に せっかく仙台に来たんだから何か買って帰ろうと思い

ファッション系のを買って帰りました(笑)


そして~ 駅から家までのまぁまぁ長い距離を歩いて帰りました。

デカイ袋とバッグと傘を持って(汗)


いつもチャリでスイスイ~っと走っている所を

重い荷物を持ってチンタラ歩くってなんか・・・

なんなんでしょうね?(笑)










今日は以上!!